Facility

患者さまに治療の時間を少しでも快適にお過ごしいただくため、
当クリニックでは院内を清潔に保つことを心がけております。

駐車場

クリニック隣接の当院専用駐車場は、たっぷり15台まで駐車可能です。

エントランス

当院は感染予防のためスリッパに履き替えることを致しません。ぜひそのまま土足にてご利用ください。

• 受付

受付

笑顔で皆さまをお迎えいたします。月の初めや保険証が切り替わった際には保険証をご提出ください。

待合室

天井の高い開放感のある待合室でお待ちいただきます。ピアノサウンドと、アロマの香りによりリラックスできる雰囲気作りを心がけております。

キッズルーム

お子さまが楽しく過ごせるようキッズルームを設けました。保育士が大切なお子さまをお預かりいたします。

カウンセリングルーム

当院へ初めてお越しいただいた患者さまは、まずはカウンセリングルームにてお話をお伺いいたします。プライバシーの確保された空間で、何なりとご相談ください。

診察室

清潔感があり開放的な診察室で治療を行います。明るい雰囲気で、少しでも治療に対する不安を取り除けるよう意識しております。

レントゲン室

最新の3次元レントゲン撮影装置を設けております。従来では分からなかった異常や細かい部分まで診断が可能です。

手術室

感染予防に特化した個室の診療室です。診療台は手術に特化した特別な診療台を導入しており、インプラント手術や歯周病の再生療法を行う場合にはこの診療室にて行います。

クリーニングルーム

当クリニックの予防プログラムである「ライオンクラブ」とキッズ用プログラムである「ガオキッズクラブ」の患者さま専用のメインテナンスルームです。落ち着いた雰囲気の特別室でリラックスした気分でメインテナンスを行います。